田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

梅雨入り・・・

2014年06月05日 01時12分08秒 | 田舎でカフェ

梅雨に入りましたね。今日は雨が降ったり止んだり・・・

ホタルが舞い始めました。外に出るとガーデンに数匹、道路、川沢山のホタルが舞っていました。

今朝撮ったジュンベリーの赤い実をもう少しで食べられると喜んでいましたが

数分後にヒヨドリに横取りされてしまいました(泣)

雨が降る前のロッキーガーデンです。

雨が降り始めるとたった一日でこの有様です。

ジキタリスは折れて倒れてジャックポットは無残な有様

手入れをしたいけどカフェの営業日です。

このまま定休日まで手入れしないのでご来店頂いた

お客様・・・庭の汚さにガッカリしないで下さい(苦笑)

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lani母ちゃん)
2014-06-06 07:21:54
初めまして~
初コメです(^^)

素敵な庭ですね
広島に住んでるんですが・・・いつかは行ってみたいなぁ~
コーギー犬を飼ってるんですが、ワンコ連れでもいいのかしら?

後、↓の花プラティアはまだ残ってますか?
旦那が忙しく、中々休みがとれないんで行って買えないのが残念です!!
返信する
Lani母ちゃん初めまして! (田舎自遊人)
2014-06-06 23:31:49
コメント有り難う御座います。
始めての方からのコメントは凄く嬉しいです。
広島の方ですか。広島市内出身なので広島の方と聞くと親しみを感じます。
是非時間が取れた時に遊びに来て下さい。
中国自動車道の美作インターから20分位の場所にあります。
コーギーと一緒に生活をしていましたが2年前15才で亡くなりました。
デッキの席になりますがわんちゃん大歓迎です。
プラティアは残り1ポットです。
何時の日にか遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしています。
これをご縁にこれからも宜しくお願い致します♪
返信する
行ってきました! (Lucky)
2014-06-07 19:36:09
本日、ちょうど大雨のときに行ってきましたよ。
すばらしいログハウスでしたね。
木に囲まれくつろげました。
あいにくの雨でお庭はゆっくり見れませんでしたが、
ブログの通り素敵なお庭でした。
パンケーキがなかったのが残念でした。
またブログの方で紹介させてもらいますね。
返信する
Luckyさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2014-06-11 02:17:25
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
ご来店頂いたのですね。
有難うございました。声を掛けて戴きたかったですが覚えています。
パンケーキが無くて申し訳有りませんでした。
ゆっくりと又お話もしたいので又時間が出来た時には是非お越し下さい。
御待ちしています♪
返信する

コメントを投稿