田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

早寝早起きのロッキー・・・

2006年10月18日 01時22分45秒 | Weblog

なぁ~!ロッキー君
今日は寝てばかりだね。
半目開いて寝てんじゃね~よ

だから朝早く起きて爺の顔をなめるんだよ!
お願いだから6時30分頃まで寝かせてくれないかな??

たまにはロッキー爺さんの顔をなめに行ったら・・・

アイツが絶対に起きて散歩に行くわけないよね!

起きたら雪が降るかも・・・

只今深夜の2時、、お前に朝早く起こされるから寝なくちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠ってるんですか? (あさがお)
2006-10-18 18:26:06
ロッキーくん寝た振りしてるのかとおもいました。きっと寝心地いいんですね!

ところで、私の所で赤いバラが一輪蕾を付けていました。UPしたので良かったら見に来て下さいね~
返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-18 23:30:49
あさがおさんこんばんわ♪

赤いバラですか!OK早速見に行きますね♪

コメントに画像入れられ無いので記事の下にたった今写した今日の寝相アップしておきます。

親バカです(笑)。。
返信する
早寝、早起き、朝ご飯! (Mrs,K)
2006-10-20 11:47:05
ロッキー君、理想的な生活習慣ですね。

子供達が小さい頃は、カーテンを二重にしたいほど、明るくなと同時に起きだしてましたが、中学、高校位になると、怒鳴っても蹴っても?起きなくて・・・人生後半にもなると、またまた早起きになるんでしょうね。

私は、まだまだ眠いです・・・!!



体温が恋しくなる季節。二人?の夜をお楽しみ下さいませ!

返信する
Unknown (田舎人)
2006-10-21 00:41:31
Mrs.Kさんこんばんわ♪

ロッキー今も私の布団の上で爆睡中です(笑)

私はいつものように深夜のパソコン中で~す。

明日も決まったように6時には起こされるでしょう。。

私も早くに目は覚めますが布団の中でゆっくりしたいですね。でもロッキーの「起きろ!」攻撃は凄いです。。



本当に一緒に寝ると暖かいです(笑)。。
返信する

コメントを投稿