田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

明日からアユ解禁!

2013年02月28日 00時37分59秒 | ガーデンカフェ

今日から4日間、カフェ ロッキーガーデンを宜しくお願い致します♪

室内の中ではそんなに感じなかったのですが春の陽気

あたたかい一日だったようですね。

今日は午後から暖房は停めて薪ストーブのみで営業

今日お客さんから

「田舎のカフェ、お願いだからつぶさないでね!」と言われましたが

大丈夫です。カフェ ロッキーガーデンを愛してくれる方がいる限り

カフェ ロッキーガーデンは続けて行きます(笑)

バラには新芽が・・・

 

植物達も少しずつ上を向き元気になっています。

 

今日はカフェの前の川でアユの放流が有ったようです。

明日から3月アユ解禁の様ですね♪

 

明日の早朝から釣り人で田舎の川もにぎやかになりそうです。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ロッキーガーデン (メリー)
2013-03-01 17:51:46
こんにちは・・・
ロッキーガーデンの写真 とても懐かしく見せていただきました 

少し春らしくなって来ましたね
館山は きょうは暑いほどでした
春1番が 吹きましたよ

近くの方から 花に種も沢山頂いたので
ガーデニング 頑張らなくちゃと張り切ってます

鮎の放流される川 ・・・ 水が綺麗でいいですね
岡山も春の気配ですね






返信する
メリーさんおはようございます♪ (田舎自遊人)
2013-03-05 09:09:06
有り難うございます♪
あの日の事、未だにハッキリ覚えています。
楽しかったです。
最近ケンおじさんの陶芸ブログも楽しみに見ています。
更新するように伝えて下さいね(笑) 
こちらは昨日は暖かい日でしたが今日は霜も降りて寒いですが
植物たちは春の気配を感じさせてくれます。
返信する

コメントを投稿