田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

作品展・オープンハウス・・・

2007年11月24日 23時53分18秒 | Weblog

今日も穏やかな暖かい一日でした。

今日も刺激を受けながらロッキーファミリーが親しくして頂いている方達のイベントが2箇所で有りました。

午前中は我が家の庭の落ち葉拾い、イルミネーションの取り付けの準備を始めました。

しょぼい、イルミネーションなのですぐに終わるかな、、と思ったのですが・・・

まだまだ・・・土曜日の点灯を目指して頑張る事にします

午後からは総勢7名で待ち合わせをしてイベントにお祝いを兼ねて行ってきました。

見晴らしの良い場所に有るアトリエ、同じ時期に開催、今年で3回目です。

近辺で活躍しているkiekoさんを含めて3人の女性の方、オーナーさんの木工、販売、楽しい作品展でした。

会場内は大盛況でした。素敵な作品の数々、笑顔の溢れた会場でした。

去年までは私達は作品展が始まる前に行っていました。

今回は待ち合わせをしていたので昼頃に、勿論オーナーさんの木工は全て売り切れていました。

この椅子素敵だと思いませんか??ガッシリしていて2人でもさげられない長椅子・・・

数千円何ですログのデッキに置きたい椅子でした。

勿論、朝一番で売れたそうです。。。

夢にも出てきそうな素敵な椅子でした(笑)。。

 

Fさんの家族の皆さんのアトリエ兼事務所のコンテナハウスのオープンハウス

入り口は小さなミニログが出迎えてくれます♪

コンテナハウスの外観を素敵過ぎて画像に残すのを忘れてしまいました。

2つのコンテナを組み合わせて制作したコンテナハウス・・・

コンテナがこんなに素敵に生まれ変わるのですね。。

古材を使ったガッシリとした机と椅子、窓から眺める那岐山も素敵な空間です♪

使いやすさ、遊び心、満点のコンテナハウスでした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿