田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

もみじ山オープンガーデン・・・②

2007年11月24日 01時01分04秒 | Weblog

大好きな焚き火、優しいおもてなしです。  

24日・25日と開催されます。

癒されたい、紅葉を見たい方には素敵な空間です。

昨日の更新にイエローブックのアドレス入れておきました。

室内でおもてなし料理を頂きました。

笑い声が溢れて楽しい時間を過ごさせていただきました。

Yさん御夫妻、今日は本当に楽しい時間を有難う御座いました。

12月はクリスマスツリーの下でお会いできるのを楽しみにしています。

 

ライトアップされたもみじ素敵でした♪

 

土曜日はkiekoさんの作品展、Fさんのコンテナハウスのオープンハウス

が開催されます。。

午後からは我が家のイルミネーションの取り付けを致します。

 

 

※イルミネーターさんロッキー爺さんが2、3回メールを入れたけど

届かないそうです。良ければホムペからロッキー爺さんにメールをお願いします。

 

 

 

 

 

          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (シンベリン)
2007-11-24 06:18:57
優風人さん おはようございます^^

モミジの紅葉トッテモ綺麗、素敵な空間ですね^^
凄く広い敷地! 山がお庭に成っている見たいですね。。
ライトアップされたモミジ綺麗ですね~^^
今日も楽しいことが色々ですね♪
返信する
見事! (しふぉん)
2007-11-24 20:26:50
ためいきがでました~
この豊かなもみじ。
秋ならではの風景ですね。

今日は仕事でばてばてでしたが
癒されました~
返信する
嬉しい!!お帰りなさ~い (mimi*)
2007-11-24 23:46:45
又再開したんですね      
紅葉の写真素適ウットリです。こちらでは紅葉しないので飛ばなきゃこんなステキな紅葉に出遭う事出来ないんですよ。落ち葉の絨毯の上を歩いてみたいな~
           
返信する
シンベリンさんこんばんは~♪ (優風人)
2007-11-25 01:15:57
今年もこの季節が訪れるのを楽しみにしていました。
紅葉と言ったらもみじ山しか浮かばない私です。
素敵な空間でした。
近かったらシンベリンさんにも是非行って頂きたいオープンガーデンです。
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2007-11-25 01:20:07
真っ赤に染まったもみじの紅葉でしょう♪
画像よりも実物の方が紅葉の素晴らしさを感じて頂けると思います。
しふぉんさんにも近かったら家族の皆さんで行って頂きたい空間です。
返信する
mimi*さんこんばんは~♪ (優風人)
2007-11-25 01:25:27
恥ずかしながら戻ってきました(笑)
慣れたブログなので使いやすさを感じています。
こちらにも遊びに来て下さいね♪
そうか!!そちらは紅葉しないのですね。。。
如何ですか??飛行機でぶ~~んと来ませんか?(笑)
落ち葉の絨毯を歩いて優しい音を感じて欲しいです♪
返信する

コメントを投稿