田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

クリスマスに向けて・・・

2007年11月25日 21時12分50秒 | 日常

太陽が眩しくて寒さを感じさせない暖かい一日でした。

オープンガーデン、作品展、コンテナオープンハウス、湯郷の「美作ふるさと市」のイベントに携わった親しくしていただいている皆さんお疲れ様でした。

今頃は心地よい疲れ、余韻に浸っていらっしゃる頃だと思います。

私たちも楽しく思い出に残る時間を過ごさせて頂きました。

有難う御座いました♪

今日は1人で「どぶろく湯郷」を引き取りに行く予定でしたがファミリーが快良くく付き合ってくれました。

会場でMrs.Kさん、reikoさんたちとも会う事が出来ました。

少しの時間でしたが元気そうなお顔も拝見出来て楽しい時間でした。

コーヒーご馳走様でした♪

 

外灯もない暗い道がチョットでもホッ!とする空間が出来れば良いなぁ~、と始めたイルミネーション本当にショボイですがこれでも楽しみに待ってくださる方達がいます。

今年も土曜日の点灯を目指して昨日から取り付けを始めました。

リース、ガーランド、ぶら下がりサンタさんを取り付けました。

去年と同じ場所に取り付けです(汗)。。

今はツリーの飾り付けをしています。

クリスマスバージョン一色になり始めた我が家、12月になって時間が有りましたら我が家に遊びにお越しください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼♪ (Mrs.K)
2007-11-25 22:14:53
今日は、私達の所にも立ち寄って頂いてありがとうございました。ほんとに「どぶろく湯郷」の隣だったでしょ(笑)。朝一で試飲しましたよ!買って帰ったものは、義母と私で飲みました。男性陣は何故か要らないそうです!美味しいのにね。
お祭り終了後、コンテナハウスにも二人で行って見ました♪
コンテナ内とは思えない素敵な落ち着いた空間で、またまた夢心地で帰って来ました~♪

イルミネーション、見に行かせてくださいね。
他の皆さまにもよろしくお伝え下さい。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2007-11-29 23:47:49
ホント!隣でしたね(笑)
どぶろく湯郷・・うっかりして自宅のは買うのを忘れてしまいました。
会社の同僚は手に入ったので喜んでいました。
コンテナハウス行かれたのですね。
コンテナとは思えない素敵な空間だったでしょう。
コンテナハウス、ポンポコカフェ、皆さん素敵に生活をされていて元気とパワーを貰っています。

しょぼいイルミネーションですが見に来て下さいね。
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿