田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ついていない一日・・・

2007年06月07日 23時52分10秒 | Weblog

昨日の夕方、庭のバラ達です。

ホームページのローズも少しずつ追加しています。

良かったら覗いてみて下さい。。。

 

今日は1日中最悪な一日だったと思います(泣)

同僚にバラをあげようと鉢植えのバラを車に積み込んで行ったのですが

2回もひっくり返し車の中は泥だらけです。

おまけに弁当は忘れるし・・・

朝の朝礼でいきなり転属命令・・・

今日、明日で引き継ぎをして月曜日から新しい仕事です。

きついけど今まで頑張ったのになぁ~~

不安だけど新しい仕事頑張ってみます。。。

 

午後の昼休みに、先日受けた健康診断の結果が帰ってきました。

検査の結果の封筒が分厚いのです。

嫌な予感です

的中です。

心電図、レントゲンなどは正常

最近、体調が悪くて嫌な予感はしていたのですが

精密検査の必要有り。。。ガ~~ン! 

 

誰にも言わずにコッソリ病院に行こうと思ったのですが報告しました。

私・・・臆病なのか何時も良い年をして誰かに病院についてきて貰っています(汗)。

今回も心配してくれて土曜日に車で送って行く・・・

と言ってくれたのですが今回は1人で病院に行く事にします。

多分病院に行って精密検査の日時予約をしないと行けないと思いますが・・・

 

何でもない事を祈りながら病院に行ってきます(苦笑)

 

マダムピエール・オジェです。

香りも良く透き通る様なピンクが好きです。

 

今年もプリエッタがボワッ!と咲いてくれました。

 

ウィリアム・シェークスピア2000、大好きな赤です。。。

 

裏庭の物置小屋に絡ませているツルバラ

『ドロシーパーキンス』が咲き始めました。。