喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

只今、取材中

2013年04月16日 | 喫茶店のこと
某フリーペーパーさんが
只今ロアで取材中です!

また近くなったら、しっかり言いますが
今はまだ内緒です♪




混む前に是非足をお運び下さいませ<(_ _)>
お待ちしてま~す



喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマりそうです(笑) (iku)
2013-04-25 02:20:13
最近、よくお邪魔しています♪

今日初めてホットサンド食べました!きんぴらごぼうがシャッキシャキで味付けも、絶妙!!タマゴとの相性も抜群!! ハマりそうです(笑)

はちみつゴマトーストも大好きなんです

目標は全メニュー制覇です。よろしくお願いします♪
返信する
私も好きです (ロア子)
2013-05-28 06:54:15
ロア子も、ホットサンドははまりましたよ!

ライ麦ピザトーストもオススメです!

あと、暇そうだったらヨーグルトパフェを
食べてほしいと思いますね。
かまくら風なんですよ♪って、形変わってたら
ごめんなさいですが

全メニュー制覇とは夢が大きいですね

私もお手伝いしたいくらいです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。