獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

声を大にして言いたい

2014-09-14 23:47:00 | 野球
たまに大事な所でだけ打つ福留さん。毎日お願いします。

今日は仕事で全く見られてませんし、明日も見られるかどうかわからないんですが、一つだけ声を大にして言いたい。

とにかくトリーの体調が心配です。
あのトリーが練習できないって余程の事ですよ(確かオフでもトレーニングしないと蕁麻疹が出ると藤本と赤星が証言してたし)。

ホンマにこのチームは・・・・・・・・

失速もここ一で勝てないものゼーーーーーーンブ


こう言う所が駄目なんじゃーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

勝ったのに怒っててすいませんねっ(`・ω・´)


ではこれから褒めます。

メッセ12勝おめでとう!!
中四日でこの好投
監督がついてるのって今年は全部メッセのおかげでしょ。
ホンマにいつもいつも無理をさせてごめん(><。
20勝してても良い投手なのに(´・ω・‘)
メッセには頭が上がりません(´・ω・‘)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (西田辺)
2014-09-15 00:33:34
やっぱり、鳥谷どこかおかしいんすか。
金本の「痛いと言わなきゃ怪我じゃない」をみんな間違って理解してますね。
アレは選手側の理屈であって、管理する側がそれに沿っちゃダメなんですよ。
沿うと言うか、甘えですかね。
しかしまぁ、あの人の悪運は相変わらず強いですなぁ。
昨日のクソ継投を、中4日のメッセがフォローしてくれるし。
このまま、留任まで行くんじゃないかとイヤな予感してますが・・・。
返信する
西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2014-09-15 16:45:06
一昨日だったか、ラジオで練習に出てなかった事についてコーチが「寝坊だよ」と煙に巻いてたと言うリポートがあったんです。
全然煙に巻けてないがな…と(^_^;)
西岡は元気ですが送球出来ないとか(´・_・`)
なんだかもう…チグハグですわ(´・_・`)
返信する
久々に見れたので (大黒屋)
2014-09-15 16:56:43
といっても、ABCは3時半(5回)で終わりましたが…

トリーは昨日の情報でも練習に出てないって言うてましたね。
初回の遊直もハーフライナー気味でしたし、6回の打席も二併殺ですが、その前にバント(多分サイン)失敗してるんですよね。
先取点欲しいとこですが2番が出塁して3番が即バントって、どないしても点取りたいっていうよりもそんなに状態悪いんか?っていう印象受けました(ラジオだたんでよう分からんですけど)
守備では一ついいプレーあったものの、何かそれも何時ものキレが無いように見えましたねぇ。
すっかりネガ目線になってるっていうのもありますが。

メッセは序盤どうなるか?って立ち上がりでしたけど、譲り合ってる内に何とか立ち直りましたね。
もっとも初回のチャンスで点が入ってりゃもっと楽だったんでしょうけど…
返信する
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2014-09-15 20:05:31
もっと楽だったと言う展開は毎日の様に続いてますね。
バントに関してはアリなんですが、バントのサイン出すくらいなら休ませなさいな…と
まあ色々チグハグですね。
ただ、監督が誰でも星野さんクラス以外はこうなるんやないかなあ…と思ってます。
外野がうるさいですからねえ。阪神は
返信する

コメントを投稿