獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

や~まだ勝彦さん阪神に?

2005-10-06 16:58:58 | 野球
山田が引退 阪神球団復帰も
日本ハム・山田勝彦捕手(36)が現役引退を決意し、6日にも退団を正式表明する。球団からはコーチ就任を要請されているが、関係者によると、02年まで15年間在籍した阪神に「育ててもらった恩義がある」と語っており、今後は阪神に復帰する可能性も出てきた。コーチ、フロント入りなどが検討される見込みだ。



あっははははは!
嘘やろー?
昨日の涙が引きましたわ(T▽T)
ネタ的には大変おいしいですし、急速に巨人化しそうなタイガースがまだ身近に感じられて私はOKなんですが・・・



村上的には駄目かもしれないな・・・(ボソリ)
やはり突っ込みどころが満載でこそ我らがタイガースなんじゃないッスか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山勝は凄い・・のか? (ハムぞー)
2005-10-06 22:09:19
「阪神に恩義がある」から、格安の給料で働くのでしょうか?



それほど阪神OBはブルペンコーチに困っているのか、それとも山勝は若手育成にすばらしい手腕があるのだろうか。



申し訳ないが、寡聞にも知らないのですが・・。
返信する
ハムぞー所長 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-06 22:50:37
>「阪神に恩義がある」から、格安の給料で働くのでしょうか?



今思いつきました。

「第三のマスコットになる。」と言うのはどうでしょう。



悪いこといわんから、日ハムさんが雇ってくれるというなら謹んで受けなはれと言いたいです。



返信する
阪神に復帰する可能性・・・ (トラのシッポ)
2005-10-06 23:10:51
記事読んでると、どうも本人の「勝手な希望」の悪寒がしますが・・・ (^^ゞ



まぁいいんじゃないでしょうか。

古き悪しき時代の反面教師的存在・・・(以下略)
返信する
トラのシッポ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-06 23:51:46
>本人の「勝手な希望」



私も塩Tさんの「阪神復帰」発言を思い出しました。

しかし、勝彦さんと交換でやってきた三人は、今年優勝に大貢献。

阪神の方が恩を感じてフロントに招聘というのならちょっとわかる気が・・・・するかいっ!!

でも、来て欲しいですね~ネタ的に(^^)
返信する

コメントを投稿