殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

エイシンフラッシュ引退式

2013-12-24 23:26:21 | 馬~

2013年12月23日 中山競馬場。

有馬記念の翌日、エイシンフラッシュの引退式が執り行われました。

いつもパドックで見るエイシンフラッシュとは違う表情。
普段はこんな目をする馬だったんですね。
それを見ることができたのが、嬉しい半面、寂しさも感じます。





(ちなみに、毎日王冠のパドックの画像がこちら↓)

(この目ヂカラ!このイケメンっぷり!)


引退式が終わってから、藤原英昭先生が記者の皆さんの質問に答えている時、

「昨日の有馬記念、出たら何着だったと思うか訊いて(笑)」

記者さんが
「何着だったと思いますか?」

「同着(笑)」

見たかったなぁ…!
エイシンフラッシュ。
本当に鮮烈な光を放ってくれた馬でした。
子どもたちの活躍を楽しみに待っています。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿