殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリタハヤブサ)
2013-12-25 22:38:47
おっ!これは海神(船橋)にある菓子工房アントレさんの逸品『高木ロール』ですね!

このロールケーキ、ホントに凄いですよね~♪

自分も良く差し入れに使う(←勿論自分用にも買います♪)お気に入りのお店ですよ~\(^o^)/

ここのパティシエの高木さんは、TVチャ○ピオンのクリスマスケーキ選手権で優勝したスゴ腕の職人さんで、いつ行ってもホントにメチャ混み!(←タイミング悪いとこのロールケーキ、売り切れてます!)

ちなみにロール以外にもシェフの名がついてる『高木ぷりん』と『高木チーズ』も絶品です!(←これも売り切れてる可能性アリ)
返信する
Unknown (りりあん)
2013-12-26 18:36:48
ナリタハヤブサさま
さすがよくご存知で!
実は、チーズも一緒にいただきました。とろける美味しさ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿