1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ヨンレンパイ

2006-11-12 23:59:59 | Timberwolves
フガ~ッ!!!!

MONSTER Dwightに大暴れされ4連敗です…。本当にリバウンドが獲れません。
個人的にはGriffinをもっと使って欲しいと思います。KG、Blountと同時起用でKGかGriffinをSFでというような布陣を組むのも手かと思いますが、どうでしょうか?
今日は、Foye君にPTが20分あたえられましたが、13得点と期待にこたえています。今の段階からある程度のPTを与えて欲しいですね。Craigともども早く観てみたい!

次は、中2日でPortland戦です。運よく休みなので生中継を観られるんです♪5連敗&Home2連敗はナントカ回避してっ!

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿