1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

まずは1位から

2006-07-01 23:59:44 | Rookies
1位指名権を持っていたToronto Raptorsは、1位でAndrea Bargnaniを、2順目35位でPJ Tuckerを指名しました。Jorge Garbajosaという204cmのスペイン人フォワードの獲得もあり得るようです。そして本日、C.VillanuevaとのトレードでT.J. Fordを獲得。Bargnaniを指名した時点でVillanuevaあたりのトレードは予想できましたが、Bargnaniのサマーリーグでの出来を見てからかそれ以降かな?と思っていました・・・。BoshとT.J.は好きですが、Bargnaniには興味がわかないです(^^;)D.Nowitzkiに例えられますが、(短い映像をいくつか見ただけですが)Nowitzki程ボディバランスが良いとは感じませんでした。まぁ、素人の戯言です。という事で僕の注目度は★★★★★☆☆☆☆☆。PJ Tuckerの方が気になるトコロです。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (もりた)
2006-07-02 18:35:41
私は昔からデカい白人選手は好きになれません。なので今回1位のBargnaniはあまり興味が沸きませんね。

管理人さん同様にP.J Tuckerは気になります。昨シーズンから何試合か見たことのある選手なので、NBAでも応援したい選手の一人です。



しかしトロントがT.J Ford獲得とは、いいトレードしましたね。Villa君良かったけど、やっぱりPGは大切です。若干トロント見たい度がアップしました

返信する
Re:同感 (ペコ)
2006-07-03 01:07:37
ですよね~(汗)

そういう選手に限ってRCやAutoを引いちゃったりします。トレカの神様は意地悪です・・・。



元WolvesのS.Mitchell HCもある程度の結果が求められますね。T.J.とBoshがリーグを代表するコンビになれるのか?注目ですね。
返信する

コメントを投稿