1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

5巡目指名

2009-08-31 20:29:12 | Fantasy NBA 09-10
欲しかった選手は当たり前のように指名されちゃったものの、
まだ優先すべき選手は多々いると思います…。
でも…もう限界(´д`)
前回の指名時に趣味は我慢と書きましたが…w
もうムリ(-∀-)


Minnesota Polars・5th Round Pickは




評価の低い今年の新人ですが大丈夫だと信じています。
ま、ただのファン心理ですがwww

というものの彼には大きなチャンスが与えられるハズです。
Rubioは来ない(ハズ!)、彼を含めて3人のPGがいますが、
どう考えても彼が1stオプションです。
そしてSGの面子を考えてもWolvesのバックコートは彼のものw

事前の情報よりも個人的には好印象なPlayを
サマーリーグで披露したのも我慢できなかった理由…。
サマーリーグは当てにナラナイというのも重々承知していますが(-_-;)
勝負以外にも楽しみを作っておかないと♪

2009-10 Minnesota Polars開幕ロスター
 PG Jose Calderon(PG)
 SG Monta Ellis(G)
 G Jonny Flynn(G)
 SF Kevin Durant(G/F)
 PF Shawn Marion(F)
 F
 C Mehmet Okur(F/C)
 C Jermaine O'Neal(C)
 U Kevin Love(F/C)
 U
 B Anthony Randolph(F)
 B
 B
 B DeAndre Jordan(C)
 
S.Jacksonがトレードを希望しているとか…。
動いてRandolphのPTを確保してくれよGS(`∀´)/
でも空くのはGか…Curry気に入ってるみたいだもんねw

Flynn指名しちゃったし緊張感は途切れちゃった(^^;)
もう得意の好み指名に走っちゃいそうでコワイw
6巡目…10人くらいリストアップして準備しとこう…。

それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2009-08-31 21:14:41
好みの選手いいですよね^^ グリーンとれてよかったです自分も。まぁドラフトでとった選手は今のところみんな好きな選手なんですけどね。でもフリンはここらでもいいんじゃないんですか?現状グリフィンに次ぐ評価だし
返信する
>kawaさん (ペコ)
2009-08-31 21:37:08
ですよね!(>∀<)
私は我慢してきた…て程でも無いですが、
好きな選手!とは言い難い指名をしてきたのでw

Flynnについてコワイのは
再びスペインへ行ったD.Kahnが
余計なw大仕事をして帰国する事www
今年は来なくてイイぞぉーーーーーーっ
返信する
Unknown (ASU)
2009-08-31 21:38:21
お邪魔します♪

好きなチームの好きな選手、いいですよね~。
僕もグランジャー欲しくて1位指名権とれるチームを引き継いだんですが、なんと既にキープされてました・・・(/_;)
(ウソです、キープされてたのはさすがに先に確認してましたが。^^; )

ファンタジーオーナーとしての醍醐味だと思います。
あー、グランジャートレードしてもらえないかな~。
返信する
>ASUさん (ペコ)
2009-08-31 21:56:01
コメントありがとうございます(^^)

icekurinさんもReggie&Pacersファンですし
Granger難しいかもしれませんね(^_^;)
Reggieファンは多いですよね~。
私も大好きです!!
MSGでの勇姿をご覧になっているなんて
羨まし過ぎです!!

Rushも期待したいトコロですが、
Jr.が復帰するとPTが減るでしょうし…。
HibbertかHandsbroughに期待でしょうかw
返信する

コメントを投稿