1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

9W-9L、中4日

2012-12-12 22:58:21 | Timberwolves(NBA) 12-13
僕が胃腸炎でグッタリしている間にAK47が復帰し、9勝9敗の勝率5割となりました。
AK47の復帰戦となったCLE戦。
相手がK.Irvingを欠くCLEとはいえ、失点が73点というのは、やはりAK47の存在があっての事と思います。
本当に良い選手ですよねー。怪我さえなければ…。

Loveも復帰戦以来?の爆発。…も、やはりシュートタッチは戻っていなさそうですね~。
3Pは波があって当然かと思いますが、FTも今季はイマイチですからね~。
ま、手を骨折してたワケですし、もう少し我慢が必要ですかね。
でも、のらりくらりやってたらPlayoffsを逃しかねないですし心配w
あと、D-WillのDNPも…。

そして、明日は4日あけてのDEN戦。
DENもココまでパッとしないので勝ってほしいところ!
明日もバックコートを抑えられるかですね…。


それではお時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ復帰かなー? (るびお)
2012-12-13 00:50:43
お久しぶりです!
ここ四日間MINの試合がなかったんでひまでしたー!今日はアービング復帰してましたねー!やっぱりアービング上手すぎ(笑)
復帰といえば我らがルビオもそろそろですね
徐々にいい風が吹いてきています!
明日もDENに勝ってもういっちょ乗りましょう!
返信する
>るびおさん (ペコ)
2012-12-13 19:50:09
DENに勝って10勝目ですね!
Rubioの復帰も近くいよいよ!!
とはいえAdelman HCは慎重なコメント。

と思っていたら、不調のエース様がチーム批判…w
ホントに良くない“間”でこういう事を言う人ですね。
返信する
Unknown (るびお)
2012-12-13 20:27:47
はじめましてです
不調のエース?? 誰かなんか言ったんですか??
返信する
>るびおさん (ペコ)
2012-12-14 01:52:48
更新した記事をご覧いただければと思います。
ま、批判という程の事でも無いんですケドw
返信する

コメントを投稿