1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

寝ずに応援するから…、勝ってくれ!

2013-02-09 09:38:43 | Timberwolves(NBA) 12-13
NO相手に連敗を止めたWolvesでしたが、またしても連敗がスタートしています。
そして、この後スグにNYKとのゲームがTip-Off。
夜勤明けで寝落ちしちゃいそうですが、WOWOWにて観戦ですw

さて、今年のAll-Starですが、Wolvesからの選出は無しw
各コンテストにも誰も選ばれませんでした…。
Rising Stars ChallengeにShvedが選ばれましたー。イエイッ!
そして、Rubioも追加で選出されましたー。
Shvedはチーム決めの指名で最下位だったようですが、All-Starイベントで暴れてきてほしいですね!
Rubioはきっとハイライトシーンを演出してくれるでしょうし、楽しみです。
All-Starのイベントでは、Slam Dunk Contestが注目ですかね?
とうとうJames Whiteが出場です。
NYKがココまで彼をキープしてくれたお陰ですw
J.Whiteももう30歳ですか…。張り切ってNBA史に名を刻んで欲しいもんですね!!
2000年のVince級のインパクトを残すような活躍…、は流石に酷な期待でしょうか?
とにかくお気に入りのT.Rossも選ばれていますし楽しみです。

話をWolvesに戻します。
M.GelabaleとC.Johnsonとの今シーズンいっぱいの契約を結びました。
また、L.AmundsonをWaive。
GelabaleもCJもチャンスを活かす活躍を期待!
そして、痛みを再発させ『人生の岐路に立たされている』とコメントしていたRoyですが、
なんとワークアウトを再開するかも?といった状況のようです。
正直、今回こそ引退となってしまうかな~と思っておりました。
良いニュースを見聞きできる事を祈りたいと思います★


それではお時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう (るびお)
2013-02-09 11:32:00
今がふんばりどころですよね!
まだプレイオフは間に合うと思っています!
ジェラバルはいい活躍ですよねー
ジョンソンは干されぎみですが…
キリレンコはどうしちゃったのでしょうか?
補強するならSFで得点力がある選手がいいですねー
返信する
お疲れさまでした。 (HN22)
2013-02-09 13:15:48
いやー、今日の試合はいいゲームでしたな。
やはり、ニックスは強いですな。

4Qのはじめはよかったし、このまま行けるのでは!って思ったんですがね。残念です。

今回の試合で思ったのは、審判キビシイ汗)
ニックスのシューティングファウルと、ウルブズのシューティングファウルで、出かた違いすぎですよ
ね((((;゜Д゜)))
まぁ、ニックスは金も(略

あとは、ペコさんの言う通り、残り二分でシュベドが居てほしかった。

全体的に、ニックス相手に善戦してたからよかったとは思います。そろそろ、試合終盤で逆転される試合はなくしてもらいたいですね。
返信する
>るびおさん (ペコ)
2013-02-09 17:00:11
るびおさんは、ファンの鑑ですね!
自分も見習って応援せねば…(´Д`) =3

CJは高い身体能力を活かしたハッスルプレーがお気に入りなんですけどねw
AK47は大腿部(太もも)を痛めて欠場中ですね。

ホーム5連戦で1勝4敗。
All-Star前は残すところ3ゲームです。
良いイメージを作って、All-Star Breakに入りたいですね。
返信する
>HN22さん (ペコ)
2013-02-09 17:16:33
いやー、ナイスゲームでした!
しっかし悔しいですねー!!щ(゜ロ゜щ)

今日は暴言をツィートしちゃいましたw
少し差がありましたよねぇ?ヽ(゜~゜o)ノ
序盤からRubioもファールを取りにいっていたのですが、
最後まで笛が鳴りませんでした…。
所謂スターパワーってやつですねw

Box Scoreに並ぶ名前を見ると当然の結果で、
良いゲームをしたし、可能性を感じる結果ですが、
今日のゲームはナントか勝って自信に繋げたかったですね。
Rubioにはコレから笛を吹いてもらえる存在になってもらわないと!
返信する

コメントを投稿