1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ナイわ~

2008-06-29 00:14:47 | 
次のアルバムが出たら買おうと思っていたバンドがアルバムを出してた。

4月に…。

で先程CDショップに行ったのですが…。

無い。
無い。
ナイ。

レジのお姉さんに取り寄せをお願いしたところ、
『えっ!?もう一度お願いします。』
と半笑いで聞きなおされてしまいました。
そりゃそーだわな…。

『少々お待ち下さい。』
とお姉さん。パソコンをカタカタ。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

扱っていないから取り寄せできないってさ。
●えねーな…、クソッ!

田舎なんだよね~と再確認した夜でした。



Finestが発売されていますね。
今季は06-07よりは格段に良い(好き)ですし、05-06よりも好みのデザインです。
というワケで、Wolvesの柱Al JeffersonのBase&各Ref.大募集です。
オファーは無いでしょうけどCorey BrewerとKGも募集しています。
宜しくお願い致します。

それでは、お時間です。さようなら



ブログランキングに登録しました。
まさか取り寄せ出来ないと言われるなんて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿