1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

クボヅカ

2006-07-27 21:51:24 | Kicks
赤を使っていて、爽やか印象のスニーカーが欲しい。
スニーカーショップやネットで探しているんですけど、なかなか無いですね・・・。
赤を使っていると“カワイイ”とか“厳つい”とか極端な印象になってしまい難しい。
が、さっき非常に良いモノをみつけました!
別注大陸なるサイトで現在予約受付中の
窪塚洋介×new balance×mita sneakers
のa.k.a. YAMATO
正に探していたイメージ通り!!
あぁ、欲しいぃぃぃぃぃぃ。
だけど、納期がなんと07年2月・・・。
今、履きたいんで微妙です。
しかも送料+手数料を加えると\19,000を超えちゃうんですよね~。
まぁ、2月に代引きで支払うなら毎月\3,200づつ貯金すれば・・・。
あ~ん、悩むわ~。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿