1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

祭~①

2007-02-17 23:59:59 | NBA
届きましたよ~。VazquezのAutoらしき封筒が…。封を開けると案の定、お手紙と一緒に代替品が入っていました。カードは~。

00-01 SPx [RC(Auto/Jersey)] #136 Jake Voskuhl
03-04 UD Legends [Draft Redemption] #136 Dwight Howard

上記2枚でした。Vazquez AutoはBV $12で代替品は2枚で$56。なのに『なんだかなぁ』と思ってしまうのはワガママでしょうか?まぁ、Voskuhlは笑えたのでOKです。現在もリーグで活躍してるワケですし(^^;)ただ、Greenで同じような事になると怒り狂って眠れなくなってしまいます。『Autoは用意出来たし、カードを急いで作りまっせ~。』的な事だったので、最低でもGreenのAutoは送ってきていただかないと…、ねぇ?


本日は、Rookie Challengeでした。やはりM.Ellisのダンクは綺麗ですね。姿勢が綺麗です。まぁ、Kobeのレベルまでは至っていないですが…。ドラフト当時、Wolvesが指名か?とも言われていたんですよね~。Wolvesから参加のRandy Foyeも14P/2R/7A/2BSと活躍。すぐにシーズンも再開されますから、あまり羽目を外し過ぎないように過ごしてほしいですね。明日は各コンテストが行われます。Greenは、どのようなダンクを見せてくれるのでしょうか?楽しみです☆

色々なイベントが行われている為、多くの画像がアップされていますね。お気に入りの選手がAll-Starのイベントに参加している人は、この3日間パソコンの前にいる時間が長くなりそうです。


S.Pippenが復帰の意思があるとコメントしたとか!?C.Barkleyは『関心できるコメントじゃない』と一刀両断。そりゃそーだ(^^;)MJと違って体がボロボロになって引退したんですもんね…。

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿