1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

デッドライン 08-09

2009-02-19 22:25:10 | NBA
昨日、成立したNO-OKCのトレードがご破談になったそうで…。
なんでもChandlerがメディカルチェックに引っかかったそうですね。
Chicago時代には腰も痛めてたハズだし、
OKCからすれば慎重になりますよね~。

そして昨日も書いたCHI-MINのトレードは、
CHIがDraft 1st R Pickを要求してご破談になった…のかな?
クソっ!CHIめ、贅沢言うんじゃねぇよ!!
英語が苦手なんで詳しくはワカリマセンが、
今オフにFAのCollinsではなくB.Cardinal&M.Madsenのセットで!
という情報もあるようです。
あとは今オフFAのColins&McCantsのセットでも~と。
小さな可能性と書かれているようですが、
是非、実現してもらいたいです☆☆☆

そのChicagoは放出希望だったNocioniを放出!獲得したのは~

to Sacramento Kings
 Andres Nocioni(11-12・$665万)
 Drew Gooden(08-09・$710万)
 Ike Diogu(08-09・$291万)

to Chicago Bulls
 Brad Miller(09-10・$1225万)
 John Salmons(10-11・$580万)

to Portland Trail Blazers
 Michael Ruffin(08-09・$114万)

Millerが活躍できるとイイですねぇ。
契約が長いNocioniで実力者Big Manを獲得できたワケですし、
CHIは良かったのではないでしょうか?

現在、アメリカは午前7:30-8:30(でイイのかな?)
残り10数時間ですね。
果たして大きなトレードは起こるのでしょうか???

それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿