1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

・・・、更新。

2007-04-30 23:13:22 | NBA
いや~、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ。まいったまいった(^^;)更新を10日もさぼっちゃいました。少ないながらもアクセスしていただけているみたいですし、更新したいトコロですが、帰宅して食事&入浴後に録画しておいたプレーオフを観戦するという単調な生活を繰り返しております。というもののWolvesが全く関係ないプレーオフなので熱中は出来ていないですねぇ。

面白くなるだろうと思っていたMiami-Chicago戦は、まさかのスウィープとなりました。大好きなEJことEddie Jonesにもリングを獲得して欲しいと思っていたのですが…。しかし、『どっちが勝つかな?』とは思いましたが、まさかスウィープとは…。Phoenix-Los Angeles Lakers戦ももっと楽しめるカードかなぁと思いましたが、やはりPHXといったところでしょうか~。明日は、休みなのでCleveland-Washington戦のGame 4を観戦です。Assistが増えていますが、爆発していないLeBron…。明日はいかがでしょうか?

トレカはSP Authenticが発売されたみたいですね。今までの結果でいうと相性は悪くナイブランドなのですが、なんだか淡白なのであまり好きではアリマセン。それよりも少し前に発売になったTopps Triple Threadsの方が面白そうです。が、箱買いだと高いし、1pack勝負してAutoが引けなかったら…と考えると手が出ません。Luxury Boxもデザイン次第かな?という感じですし、次はFinestかな?

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿