1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

うぉっ、始まっちゃったw

2010-10-28 20:49:27 | Timberwolves(NBA)10-11
プレシーズン最終戦をおさらいする前に開幕しちゃいましたw
Wolvesの初戦はホームでのSAC戦。

Webstar不在で迎えた開幕となり、先発SGに加え、6th Manのスポットも空席にw
開幕戦、SGのスターターを掴んだのは、
プレシーズン最終戦で44分プレーしたW.Ellingtonでした。
しかもゲーム最後の同点を狙った3Pを任されたりw
得意の3Pを決められませんでしたがチーム内の競争があるというのは、
現在のチームには良い事…のハズwww

しかし、T.Evansを欠くSACに負けちゃいました(´д`)
ちょっとファールが多く、FTを与えすぎですね…。
タフにディフェンスした結果とも言えるのかもしれませんがwww
個人的にはWolvesを拒否したD.Dousinsに一泡食わせてやりたかったのですがw
まぁ、WESがなかなか活きのいいダンクをブチかましていたので今日は良しとします(^^;)
そのWESは18分で13P、4R、1A、1STLの活躍。
4PFは…Rookieって事で大目にみましょう。彼もチームもこれから!

PGは良い感じ。
Telfaireもシュートセレクションが良くなれば評価も大きく変わってくるのですが…。
Lidnourは好調ですね~♪
今までのキャリアとは違った役割を気に入っているように思います。
が、エース、ゴートゥガイとして期待のかかるBeasleyがプレシーズン後半からイマイチ。
今日もFG:6-16と空回り(?)気味でした。やはりFG%は4割は超えてくれないと!!
PFでプレーしていたので彼もこれからですね!!

次戦は現地29日のMIL戦。
プレシーズンで2勝した相手ですが果たして…!?


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BigTicket)
2010-10-29 00:47:54
接戦でしたけど、初戦勝って欲しかったですね。
文字観戦でしたが、リドナー調子いいですね。
終盤ラブの出場がなかったんですが、怪我したわけじゃないでしょうか?アルが抜けたんだし出場時間もっと与えて欲しいんですが。
返信する
>BigTicketさん (ペコ)
2010-10-31 07:18:34
惜しかったですね(^^;)
Yahoo!JPNにも載っていましたが、
LoveよりもTolliverの方が、
ディフェンスで足が良く動いていたからだそうですね。
エナジーという言葉も用いられていました。
調子などを重視するというのは、
チーム内での競争という意味でも良い事かもしれません。
勿論、プライドを傷つける恐れもありますがw
返信する

コメントを投稿