1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

だんくこんてすと…ヨリモ

2010-02-15 02:12:11 | NBA
先ほど帰宅し、さらっとダンクコンテストのハイライトを観ましたがw
皆さん、いかがですか?
ハイライトで観てるからなのか、唸るようなダンクが…。
真新しいアイディアも無いですし、正直って頭打ちな状態ですよね。
Nateのサイズを考えれば驚異的な事だと思いますし、凄いとは思うのですが…。

NBAのオールスターイベントなので有り得ないと思いますが、
イベント自体を盛りあげるなら、
1人だけでもプロアマ問わずに参加者を公募するっていうのはどうでしょう?
オーディションで1人選出する事で参加するNBA Playerのプライドも刺激、
もう少し盛り上がるような気がするのですが…(^^;)
開催するからには観る側は期待しちますからねぇw
Vinceのコンテストから10年経っている訳ですし、そろそろ誰か出てこないですかね。

正直、今日の各イベントよりも大きな話題で注目を独り占めしたのは、
今回のオールスター・ホストのDallasでしたねw
噂に挙がっていたWASとのトレードが成立。
C.Butler、B.Haywoodに加え、D.Stevensonまで獲得しました。
放出したのはJ.Howard、D.Gooden、J.Singleton、Q.Rossですから…。
ButlerはHowardが健康になったようなものですし、
なんといってもHaywoodの存在ですよねw
フィットする時間は必要でしょうが、
チームの核を動かしているわけではないので不安は小さそうです。

WASはJamisonまで動かすのか?
そしてPHXはAmareをトレードしてしまうのか?
デッドラインは2月18日です。


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿