1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

頭5試合

2006-11-09 00:15:17 | Timberwolves
開幕2連勝!かと思ったら3連敗…。
開幕戦、短時間ながら活躍をしたE.Griffinが3戦目のPOR戦以降PTがほとんどアリマセン。
プレシーズンも短いPTでリバウンドにブロックと数字を残していたので期待しているのですが…。
怪我でしょうか?それともコーチに嫌われているのか???
メディアデーもすっぽかしたみたいですし…。
逆にRookieのCraig Smithが活躍しています。
コーチの評価も高かったので期待はしていましたが、20点も得点するとは…!!早く観たいです。
ただ、Randy Foyeは予想通りPTをほとんど与えられていません。
飼い殺すくらいならGayを獲っていたと思うのでトレードがあると思うのですが・・・。

次は、中3日でORL戦です。開幕戦以来のTarget Centerで連敗をストップできるでしょうか?

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿