1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

久々の新着

2008-03-27 21:56:50 | トレカ
カードも開けていませんし新しいカードを手にしておりませんでしたが、
以前からお誘いいただいていたトレードがまとまりました。
で、CraigとCorey BrewerのRCを数種、譲っていただきました。

やはりマイコレが増えるのは、嬉しいですねぇ。
メインは別のカードでRCは、ご好意で譲っていただけました。
次回、何かしらのお返しをしなくては…。
Gさん、ありがとうございました。

また、自分からお願いしたトレードもまとまりそうです。
凄く安価なトレードなのでシカトされるかと心配でしたが(^^;)

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:50:14
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/LKyRGFWp.html
返信する

コメントを投稿