1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Playoffs真っ只中

2009-04-30 23:28:49 | NBA
DENが94年以来の1st Round突破を決めたり、
Dwightが出場停止を喰らったりと盛り上がっておりますが、
KG不在という事もありいまいちテンションが上がらないでいます。
Wolvesのニュースも入ってこないし…。

そんなワケでPennyの動画を見て楽しんでいます。
まぁ、ほとんど同じようなシーンを使っているので
2つ3つ見てしまえば十分なのですが…。
僕がPennyのPlayで大好きなのはSA戦でみせた
Of-REBからそのまま体を半回転させながらH.Grantへ出したパス!
当時BSの中継でも良く使われていたPlayなので
ご存知の方は多いと思います。
改めて観てもウットリしてしまうスーパープレーです。
ちなみに↓の動画では1分4秒あたりに出てきます。

Penny Hardaway Mix


う~ん、素敵(^^)
3分54秒あたりのパスも素晴らしいです。
ブログを更新するネタもないのでHPを少し更新。
Penny Want用のバナー(?)も作り直しました。
前よりは良くなったと自己満足しています(^^;)

改めて色々画像を探したり、カードを見たりしたのですが、
やっぱり華がありますね~。男前だし。




Fantasy BasketballサイトFB Leagueでは新規参加者を募集しています!
(現在、4名募集しています。)
NBAをご覧になっている方なら、
やった事は無くても聞いた事がある方も多いのではナイでしょうか?
興味がある方、参加してみませんか?
勿論、Fantasy Game経験者の参加も待っています!

僕が参加するにあたって気になった、心配だった事も4/19の記事に書いてみました。
参加してみようかな?興味があるな~という方、是非ご参加下さい(^^)



それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿