1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

まだ先ですね。

2013-06-10 00:45:36 | Timberwolves(NBA) 12-13
ドラフトまであと3週間を切りました。
Wolves関連の噂でいうと指名権のトレードアップですね。
CLEとの案にかんしては却下ですw
K-Loveをトレードに出すなら実績があるビックマンが絡まないと…www
あー、Varejao + 1st Pickか…。う~ん (Θ_Θ;)
でも今回のProspectsの評判と怪我持ちのVarejao…、あまり乗り気になれないかなぁw

あとはCHAとのトレード。9th Pick + D.Williamsで4th Pick + α…。
T.Thomasとか押し付けられるなら厳しいですねぇ。15年まで契約が残ってますし…。
G.Hendersonなら…、D-Willは勿体ないと思いますが、K-Loveが居る限り、ほぼ飼い殺し状態になりますからね。

というか狙っているとされるVictor Oladipoの評価が高まっているようで…。
あるサイトでは2nd Pickとの予想も!!(ちなみにMcLemoreは5位の予想でした。)
本人も5th Pick以上は確実とふんでいる様でWolvesからのワークアウトへの招待を蹴ったそうです。
はたしてどー動くか?それとも動かないのか??楽しみにしたいと思います。

で、FA関連では、Pekが日曜にイタリアでF.Saundersと会う予定との事。
良い続報を期待して待ちたいと思います。
そして、AK47ですが、現段階で何も決めていないけれど、残り1年しか契約が残っていないというのは良い事ではナイと話しているとかw
以前からの報道通り、複数年の契約を求めてFA市場に出ていきそうです。
Wolvesも再契約を考えているようですが、$1000万の年棒を出すというのは好ましくないとしています。
今月末までにオプションを行使するのかしないのかを決定しなければいけないルールらしいので、やはり動きがあるのはDraft以降ですね。
あとは、FAのO.J. Mayoですが、Wolvesを有力候補としているようです。
現段階ではSGは空いていますし、ロッタリーチームですが来季は期待を持てるチーム。
そして、サラリーキャップににも余裕があるのでFAの身としては無視できないでしょう。
まぁ、コレもDraftでどう動くか次第。

とりあえずは、Finalsを楽しみながら、時を待つとしましょう。


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラフトですねー (るびお)
2013-06-10 18:08:48
D-WILL放出が妥当ですかね~やっぱり
僕的にはラブも相手しだいではいいと思うんですけどね…
ラブとイギーの単発とかなら喜んでww
やっぱりですがキリは諦めて、ペコとの再契約に全力で取り組むべきですね!
メイヨは主さんと同じ意見でドラフト後ですね~(笑)
妄想膨らむこの期間を楽しみましょう~
返信する
>るびおさん (ペコ)
2013-06-15 20:54:39
ファイナルが終わればトレード解禁!
指名権のトレードアップがあるかが最初の注目ですね。
いやー、楽しみです。
返信する

コメントを投稿