1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

あ、開けたい・・・

2006-07-14 23:57:22 | トレカ
開封予定のFinestがまた、延期になってしまいGreats~を開けようか迷っています。どうしましょう・・・。Autoって2枚?1枚でしたっけ?03-04 Legendsは良い引きだったのでイケるような気も・・・(^^;)お金がなぁ~、あぁ、どーしよう。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね (もりた)
2006-07-16 01:42:01
トレカのほう、最近は全く購入してない私ですが

1度買いたいと思ったら、なんでもいいから開けたい!って気持ち良くわかります

Greatsは楽しめそうですかね?リストを見ると

魅力的な選手のAutoも入ってますが、やはりLegend系は知らない選手が多いので個人的には敬遠してしまいます

Rookie好きの私としてはやはりFinestは超おすすめですよね
返信する
Re:ですよね (ペコ)
2006-07-17 00:53:04
僕もLegend系だと知らない選手ばかりなので回避しようと思っていたのですが、NBAを見始めた頃に活躍していた選手もリストに名前がチラホラ見受けられたので・・・。

加えてFinestが6日程、また延期となったので。FinestにはPaul君もAutoは無いですし、McCantsもAutoは無いんですよね(^^;)

期待していたネクタイカードもPaul君やMcCantsは無いようなのでGreatsにしようかと・・・。

ただ、FinestにはDraft Red.がありますしFoyeの初カード自引きを夢見てFinestにしようと思います。AI Autoも欲しいですし、外しても楽しめそうです★
返信する

コメントを投稿