1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Saunders、GM業の初仕事

2013-05-21 23:26:58 | Timberwolves(NBA) 12-13
Playoffsも盛り上がっていますが、Wolvesは来シーズンへ向け、動き始めています。
まずはスカウト部門のスタッフを解雇。
Draftを含めた若手発掘の成果が芳しくないシーズンが続いていましたし、第一手としては妥当な判断かもしれませんね。
良い成果が得られるチームを作って欲しいものですね。

そして、やはりとといいますかB.Royを解雇です。
保障がない契約なので指名権を動かす際など、残しておいても使い道があるような気もしますが…。
ま、Roy自身で身の振り方を決められる今の解雇の方が彼にとって良かったでしょう。
どのような道に進むか分かりませんが、幸運を祈りたいと思います。

さて、Royの年棒$500万が無くなりFA戦線へ臨むことになりますが、果たしてどーするんでしょうか?
シューターを獲得したいトコロですし、本命はO.J.?果たして???

Draft Lotteryを控えて、先日、F.SaundersがESPNのDraft Machineを試して1位をゲットしたとの事w
しかし、2回目てwww
まぁ、僕は今ほど試したら勿論9位でございました。
ちなみにWolvesの1st Pickの確率は1.7%、2位は2%、3位は2.4%だそうですー。ハイー。
あ、チームを代表してLottery Pickに参加するのは、エースのK-Loveさん。
今季はチーム批判しかしていないようなもんですから、今季分の仕事を期待したいもんですねーwww

Lottery Pick候補のハイライトをみた感じだと、個人的にはO.Porterが好みです。
が、チームのニーズはSGかCでしょうし…、てか9位まで残らないでしょうねw
ワークアウトで評価は上下するでしょうし、楽しみ楽しみ。
でも今ドラフトはTop3候補のB.McLemore以降はSGが…。
正直、アンダーサイズのコンボガードは…SGにはサイズとディフェンス力が欲しいと思っているので…。

さーさー、Loveさんお仕事ですよー


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 23:47:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
>めぐみさん (ペコ)
2013-05-27 21:16:42
はじめまして!コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、今後とも宜しくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿