1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

罰金で終わり・・・

2006-07-21 23:49:45 | 
かと思っていたのですが、悪い流れっていうのはナカナカ途絶えてくれませんね。今日は、とうとう体に異変が・・・。朝から『(次の休みが火曜日なので)どーしよーかな?』と考えてしまうくらい調子が悪かったんですけど昼過ぎに出たんです。





血尿が・・・。



そりゃービビリましたよ!というかバビッたっっ!!見た瞬間、色んな病名が頭をよぎりました。流石に怖くなったんでスグに病院に行かせてもらったんですが、小心者なので病院に行くまでの車中、待合室が怖いコワイ・・・。結局、薬を処方してもらって、一応、一週間後にもう一度、検査をしに行かなければイケナイのですが、スグに症状も治まるとの事で、一安心。安心してしまって、お医者さんに原因を聞き忘れてしまいました。ストレスなのかな???

しかし、これだけ『運が悪いな』というような事が続くと占い等を信じない僕でも『大殺界なのかな?』とか思ってしまいます。来週のFinest・・・、心配だぁ。カードの神様だけでも微笑んでくれないかなぁ・・・。

ゴルフも見たいけど、病んでいるんで大人しく寝ます。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿