1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

次の動きは…

2012-08-31 21:45:58 | Timberwolves(NBA) 12-13
いやいや、今オフはWolves関連の話題に事欠きませんね~。
先日、A.VarejaoをL.RidnourとD.Williamsで獲得しようとしているなんて情報も出ていたようです。
ま、交渉もしてもいないという事でしたがw
他には、H.Whitesideのワークアウトをスカウティングしたとの事。
残り2枠の内、1つは若いセンターを獲得しておいてほしいとは思います。
H.Whitesideはドラフトでも狙ってほしかった選手なので個人的は見てみたい選手です。
あとは、G.Odenですかね~。
Z.Ilgauskasもガラスの足と言われましたが、キャリア後半は結構健康的でした。
あ、でもZは疲労骨折を繰り返したんでしたっけ???
まぁ、最低保障額でビックマンの獲得。誰になるのか楽しみです。
そして、D.KahnがM.Pietrusと話をしたとの事で、ガード陣を動かしてキャップを空ければ、
Pietrus獲得もオプションの一つになるという事らしいです。

ガード陣となるとRubio、Ridnour、J.J.、Roy、Shved、Leeになりますが、
トレードとなるとRidnourとJ.J.のどちらか…になるでしょうね。
チームとしてはRoy、Shvedを獲得出来たので、J.J.の方が出したいトコロかと思いますが、
J.J.の方が契約が一年長いんですよね。ま、J.J.の方が2歳半若いですが…。
バックコートを補強したいチームってどこですかね???



それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿