1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ヨシっ!!!!!

2010-07-09 13:36:06 | Timberwolves(NBA)10-11
David Leeがサイン&トレードでGSへ。
交換相手はA.Randolph、K.Azubuike、R.Turiafだそうです。
Randolphは獲られちゃいましたがw
てか、D.Leeが6年$8000万てwwwwwwwwwwww

さて、Wolvesはどーしますかねぇ?
大物を獲り損ねたチームから問い合わせは多いと思うのですが…。


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-09 20:15:40
いやー、リー獲得とか訳分からんかったんで、破談になって良かった。
で、代わりじゃないとは思いますが来年の2巡目指名権と将来の1巡目指名権でビーズリー獲得らしいですよ。
あとはアルをどう動かすか…ですね。
返信する
Unknown (BigTicket)
2010-07-09 22:14:07
レブロンやっちゃいましたね~ 優勝したいのは分かりますが、ヒートだけはファンの夢で終わらせておくべきだった(>_<)これで優勝しても個人的には祝福できません。

リーの件は良かったですね♪
アル出してリー獲得では納得できなかったので。
返信する
>BigTicketさん (ペコ)
2010-07-10 07:30:54
コメントありがとうございます♪


>ファンの夢で終わらせておくべきだった

ホントですよねw
ただ、重要なPGとCが空いているんですよねぇ。
てか、誰もいないしwww
BOSは戦力になる若手とベテランを擁していたので、
3人の中心選手だけでは勝てないと思うのですが…。
まぁ、今後のMIAの動きに注目ですね。

その最初の動きの相手がWolvesだったワケですが…
返信する
>Unknownさん? (ペコ)
2010-07-10 07:46:53
いやいや、本当に良かった~。
これでALを出さずに開幕を迎えるかとも思いましたが…
M.Beasleyを獲得したようですね。
GayとD.Leeを逃した後に両Pos.をカバーできるBeasleyは、
悪くナイ選択じゃないでしょうか?

人間的に微妙な輩ですが、Draft2位のポテンシャル、
そして21歳という若さは魅力的!
行動や態度に問題があれば、トレードなり来季Team Optionを使わなければ良いだけですしw

SFを求めるチームとのトレードもあるかもしれませんし、
ALかBeasleyどちらかのトレードはありそうですねぇ。
返信する
Unknown (KL)
2010-07-11 23:06:15
私はカーンは名GMだ思いますよ。
PG フライン、セッションズ、(ルビオ)
SG ブリューワー、エリントン
SF ジョンソン、ウェブスター、新人
PF ジェファーソン、ラブ、ビーズリー、新人
C ミリチッチ、ペコビッチ、ホリンズ
が現ロスターですが、ジェファーソンとイグダーラ辺りをトレード、来年のセッションズ離脱後にハート辺りのベテランPG獲得、ビーズリー、ラブ、ホリンズと再契約。ミッドレベル全額でフェルナンデス獲得。
すると、魅力的なラン&ガンのチームが出来上がりますね。
次代のナッシュとなる予想する、ルビオ。敵陣を切り裂くスラッシャーに速さのフライン、パワーと身体能力のイグダーラの違ったタイプの2人。シュートが上手く受け手として優秀なブリューワー、ジョンソン。またウィングのディフェンスが強固であるのが他のラン&ガンチームとの違いでもあります。エリントン、フェルナンデス、ウェブスターとシューターも豊富。またラブという本格派ビッグマンも他チームに差をつけます。ビーズリー、ミリチッチは攻撃的システムに合って成績を伸ばしているでしょうし、ペコビッチ、ホリンズと7フッターも他チームと違って豊富。
ルビオの受取準備は満タン。今季は若手の成熟を待つ準備期間でしょうけれど、これからには多大な期待ができますよね。
遅れましたが、KLと申します。これからもよろしくお願いできれば幸いです。
返信する
>KLさん (ペコ)
2010-07-12 21:49:09
コメントありがとうございます♪

僕も堅実にチームをつくっていると思います。
Rubio加入後を睨んで再建していると思っているので。
ただ、D.Leeを狙ったのはwww

たしかにIggyは魅力的ですね。
仰るとおりウィングのデフェンス力と運動能力は、
KahnとRambisのコンセプトを表すロスターかと思います。
なのでDraftでWhitesideかS.Alabiを指名するかと思っていたのですがw

若いチームだけに成績は09-10よりも
勝ちが増えないと精神的に良くないかと思いますが、
厳しいシーズンになるでしょうね。
それでも楽しみを見出せる選手が集まっているので、
ブーブー言いながら応援しましょうw

今後とも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿