1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

全身恥部♪(イェ~!)

2006-10-24 21:03:49 | 
NBA観てる方って、Hip HopやR&Bが好きな方が多いですよね。
Rockを聴く方でも洋楽が好きだったり。
僕はもっぱら邦楽です。ジャンルでいうと・・・、J-Pop???
洋楽はとっつき辛いんですよね~。聴かないワケじゃナイのですが・・・。
今日は↓の3枚を買っちゃいました。

RIP SLYME/ブロウ
昨日のHEY!×3を観て買っちゃいました。
シングル買うつもりは無かったんですけどね~。
ハッピーなトラックが良いです。

ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ
コレは発売が発表されてから買うつもりでした。
ヒロト&マーシーらしい曲ばかり!
相変わらずカッコイイおっさん達です。
ただ、心を揺さぶるような曲は・・・。

Northern19/EVERLASTING
なんとなく買っちゃいました。
なかなか良かったです。
Vo.の声が素直すぎるというかクセが無く、
物足りない感じがします・・。好みの問題です。

GO!GO!もほしいんですけどねぇ。
レンタルで我慢します。
オススメのCDあったら教えて下さいm(__)m

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿