1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

いよいよですね。

2009-05-19 22:05:40 | NBA
アメリカでは5/19を迎えました。
いや~、いよいよですね~。









いや~、いよいよKGも33歳ですか。
悲しい思いでもありますが、おめでとう。




でも、それじゃナイですね(^^;)
勿論、Conference Final開幕!でもナイ。












現地5/19は、Playoffs進出を逃した14Teamsのファンの皆さん、
お待ちかねのDraft Lotteryです。

Wolvesの1位指名権獲得の確率は7.6%となっています。
そして、チームを代表してLottery会場へ向かうのはK-LOVE。
Loveが7.6%を見事引き当ててくれるでしょうか?
Lotteryは(おそらく)現地時間の午後6時から。
日本時間でいうと…午前7時でいいのかな?
起きたら決定してそうですね(^^)

今回もESPNのDraftページで遊んでみました。
今回は5回遊んだ結果、1位は~
SAC、LAC、MIN、OKC、SACとなりました。
3回目でWolvesが1位!
1回目は5位、2回目は7位、4回目は3位、5回目は6位となりました。
5回中2回も5位を下回る順位となってしまいました…。
お~、コワっ!

さてさて、いよいよです。
明日の朝は気分良く出かけられるか?それとも…。





一応、Playoffsについても…。
まずは、Bostonが負けちゃいましたね。
良くやったと思います。

Game7に関しては、アレだけ3Pを決められたら勝てないでしょうというのが感想。
録画も間違えちゃって観てはいないですケド…orz

怖いのはBig Babyの要求がデカくなる事。
代理人は強気で交渉してくるでしょうからね~。

で、勝ったORLはCLEとのCON. Final。
DwightがPFを押さえて頑張らないとイケマセンね。
OrlandoはCLEに対してはヤッてくれそうな気がしているんですけどねぇ。
といいつつ、WallyとJ.Smithは元Wolvesなので…(^^;)


そしてLALvsDEN。
こちらは面白そうですね。
個人的にはKobeが爆発しそうな気がしています。
Battier、Artestとのマッチアップで鬱憤も溜まっていそうですし(^^;)

という訳で世間が期待しているFinalにはならないと予想します。
ただの天邪鬼に思われるかもしれませんが、結構マジです(^^;)
“見る目が無い”とされるか、それとも…。






Fantasy BasketballサイトFB Leagueでは新規参加者を募集しています!
(現在、6名募集しています。)
NBAをご覧になっている方なら、
やった事は無くても聞いた事がある方も多いのではナイでしょうか?
興味がある方、参加してみませんか?
勿論、Fantasy Game経験者の参加も待っています!

参加してみようかな?興味があるな~という方、是非ご参加下さい!
質問等あればコメント欄よりどうぞ(^^)

 ・5/3の記事僕が参加するにあたって気になった、心配だった事
 ・5/12の記事新規参加申し込み手順
 ・5/18の記事Keep Player決定


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (BigTicket)
2009-05-19 22:55:00
毎年毎年の楽しみになってるのが悲しいですが、いよいよですね。


今年でこの楽しみとも別れられるようラブには是非3位以内を引き当ててもらいたいものです。
明日からは本格的に妄想が始まります(笑)


人事も苦戦してますね。何かオフにいきなりつまづいた感がするんですが… この雰囲気が抽選に響かなければいいですが。
返信する
>BigTicketさん (ペコ)
2009-05-19 23:38:19
コメントありがとうございます(^^)


たしかに毎年の楽しみにはしたくないですね。
Loveが運を持っている事を期待したいトコロですが…

人事も仰るとおりフラれ続けているようで…困ったモンです(^^;)
Draftへ向けた合同ワークアウトも控えているのでそろそろ…


本格的な妄想(^^)
是非是非、コメントにて披露して下さいね。
楽しみにしています。


あ~、落ち着かない(^^;)
返信する

コメントを投稿