1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

誕生日

2006-06-18 21:31:58 | トレカ
サッカーW杯、クロアチア戦がもうすぐキックオフですね。
勝てるでしょうか?

6月18日は、我が収集選手N.Ebiの誕生日です。06-07シーズンはNBAでPlayできるのでしょうか?そして、昨日17日は私の誕生日でした。また一つ、しがなく年を取ってしまいました。開けようと思っていたFinestが発売延期となり、それじゃあ開けようかな?と思っていたGreats of the game も延期となってしまったので、自分へのプレゼントに何か開けたいと思っているのですが、何にしようかと迷っています。どーせコモンルーキーAutoを引いて終わってしまうと思うのでシングル買いをした方がイイんでしょうし、英語が出来ればeBayやらShopで古箱にも挑戦してみたいのですが(恥)今季は、Toppsの商品でまともな物を引いていないので(UDでは大当たりはアリマセンでしたがRookie DebutとSP-Aでソコソコの結果を得られました)、Luxuryあたりを再購入してみようかな?

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿