1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Weekly Review ・ week 8(Dec. 15-Dec. 21)

2009-12-29 19:41:44 | Fantasy NBA 09-10
またしても更新をし忘れていました…。
Week9の記事を作ろうかと思ったら、またしても未公開のままorz

週間MVPはDwightとKobe。
さすがの活躍ですな…。
では、Polars MVP発表!


まだ、成績に表れてきていませんが、
両REBで一つ上のチームとの差が縮まってきているのですが、
その大きな要因となっているK-Love!!
3試合で54P 39R 12A 3STLの活躍。
39のREBの内OREBは15!!
ホントに怪我冴えなければ…(;_;)

『素晴らしい活躍だね。
昨季2本のみの成功だった3Pが今季は17本中9本を成功させている。
嬉しい誤算だね。
REBにしてもALとのPlayでどーなるかと思っていたが良い感じだね。
ALが本調子になった時にどーなるかは分からないが、今は喜んでいるよ。』



消化しているのは各Pos.以下の通り。
PG:27 SG:26 G:27 SF:27 PF:26 F:28 C:52 Util:47 計:260(+34)

獲得ポイントは以下の通り。
FGM:9(-1) FG%:7(+2) FTM:8(+1) FT%:10(-) 3PTM:1(-0.5) PTS:9(+1)
OREB:3(-) DREB:1(-) AST:8(-) ST:11(-) BLK:3(-) TO:3(-)
Total:73(+3)

スタッツ合計は以下の通り。
FGM:1609(+216) FG%:.469(+.002) FTM:890(+106) FT%:.797(-) 3PTM:161(+14)
PTS:4269(+552) OREB:374(+55) DREB:1081(+159) AST:844(+118) ST:312(+33)
BLK:164(+18) TO:616(+80) GP:260(+34)

week 8(Dec. 15-Dec. 21) / 73P(+3) League Rank:>:8th(-)

順位もポイントも変わらず…w
FGMがアップしたもののFG&FT%がダウン。
K-Loveは復帰後、ダブルダブルを続けているのでOREB&DREBが、
多少は伸びるのではナイでしょうか…。

『両REBがLoveの復帰でどこまで伸びるか…。
楽しみだがUtilにREBを計算できる選手を加えないと…。
Box Scoreとにらめっこをして考えるよw』


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿