1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

マイッタね~

2008-09-03 23:58:37 | NBA
まいったね~。
実は風邪をひいちゃいまして…。

ま、そんな事はどーでもイイのですが、
最近はスッカリFantasy GameのDraft結果ばかりを更新しています。
大きなニュースもありませんし、Wolvesに動きもありません。
カードを開封する気にもなりませんし、お金もありません。
というのが理由ですが、何かしら更新はしたいと思うワケです。

『B.Gordonロシアへ!?』という記事を見ても『Gordonもか』
と思うくらいでしたが、某人気サイトに『Oklahoma Cityのロゴ?』
という記事とリンク先に画像がありました。
あと8時間程で発表になるようですが、ファンではナイ僕でも
アレが正式採用されない事を祈りたいです。
そう考えるとWolvesの新サブ・ロゴはカッコイイなぁ
そんなサブ・ロゴを使ってHP・Top Pageを更新しました。

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pip_as)
2008-09-04 02:50:52
HPのTopページかっこいいですね(○ゝω・)b
前回のも大好きでしたが、未練なんてぶっ飛びましたw

俺もMINNのロゴ好きですよ!
ユニは襟辺りがちょっとないなぁと思うのは俺のおしゃれ感覚が皆無なせいでしょう・・・orz


OKCのロゴ俺も見ましたがどうなんでしょうね(^^;
Team名からやり直してくれんかなと思うpip_asでしたΣ(・ω・ノ)ノ


風邪大丈夫ですか?
返信する
>pip_as (ペコ)
2008-09-04 21:37:54
いやいや、FB League HPの足元にも及びません…

Wolvesの新ロゴはカッコイイですよね!
仰るとおり、僕も新JSYの襟まわりが『?』です。
前JSYが格好良かったですからね~。

OKCは…。
『時間が無かったのか!?』と思ってしまいました。
それくらい、ちょっと…(^^;)
ロゴから考えるとオレンジとブルーがチームカラー。
CHA、GSそしてNYと同じですね。
どのようなJSYになるでしょうか???

風邪は大丈夫なのですが、そのうち治ると思っていたら、
胃腸炎になってしまいココ数日、非常にツライです。
早めに病院へ行った方が良いですね(^^;)
ご心配いただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿