陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

私の国試終わりました。

2010年03月01日 | 心の居所
2010年2月28日(日)
鍼灸の国家試験が終わりました。
2/24,25,26は風邪を引いていて勉強ができず、試験会場に行くこと自体大変かなと思っていましたが、26(金)の夜には喉の痛みがなくなり、37,2℃の熱も下がり治って良かったです。
 2/27(土)の夜は学校へ行ってあマ師の過去問をやり、そのまま池袋のホテルに行き、そこでもう一度チェックをしてました。
夜が眠れないといけないので、雰囲気のいいホテル内のカフェでビールを飲み勉強をして、結局深夜01:30には寝ました。
 翌日5時には目が覚めて、湯船に浸かり、朝食も池袋で納豆定食を食べてから出発しました。

 こんな感じだったので、2月の1ヶ月間は本当に短く感じ、オリンピックもあっという間に終わってしまった感じです。
試験直前までこんなに短いとは思いませんでした。
とにかく、試験の結果はどうであれ、3年間の勉強が終わったので、やっと肩の力が抜けました。
今はゆっくりオリンピック閉会式をLiveで見ています。

今まで応援をして頂いた方々本当にありがとうございました。

3月中旬にはACDCのライブに行くのが楽しみです。
私の友達にも会うのも楽しみにしています。とりあえず試験が終わったので、気軽に連絡してきてください。ゆっくりお話をしましょう!

そして、これから試験がある方々、最後は集中力があるかと思いますので、最後まで頑張ってくださいね!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿