陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

肉体的に、精神的にくたびれることも。日本勝利!

2010年10月08日 | 生き方

毎日仕事をしたり、勉強や研究をしていると、いつの間にか疲れていたりする。今回は日頃の疲れが溜まっている状態です。
 人さまの治療は一生懸命にしてますが、自分のこととなるとかなりおろそかになってしまいます。
 きょう10/8(金)は臨時の休みになったので、スポーツ・ジムへ行き、ストレッチで自分の身体を癒し、その後保険が使える治療院でさらに癒しました。それでも疲れが取れなかったので、夜は早めに韓国料理店へ行き、スンドゥブ・チゲ定食を食べました。
 そのあと、ブックオフへ行き、医療系の本を購入し、まだ元気のない身体で家に帰ってきた。
 20:00にテレビをつけてみると、ラッキーなことにサッカー日本×アルゼンチン戦が始まったばかりだった。その上、前半戦に日本チームが1点を獲得したので、気分もちょっとは良くなってきた。
 10分以内の21:45には試合が終わるので、このまま勝って終わって欲しいものだ。
 その後、筋肉疲労、精神的な疲れ、頭痛の改善をしに銭湯へ出かけます。 
 今日中に身体を癒し、
明日10/9(土)は朝からカウンセリングを受けに行きます。
 その後、うつ病の自助グループへ参加し、参加する人たちとお互いに話をして、聞いて楽しみたいと思います。

 どんな時も絶対に諦めてはいけませんね。そして自分を十分癒し、休む時にはしっかり休む。
 いいリズムを回復させたいと思います!!!

追伸.
今、21:42。 1×0 で、アルゼンチンに勝利!
本当に良くやったっ!
俺も落ち込んでばかりではなく、元気を出そう!
きっといいことあるさー!
なんくるないさー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿