りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

丹沢ボッカ駅伝 2015

2015-06-07 17:23:02 | 丹沢ボッカ駅伝
今年も行ってまいりました。ボッカ駅伝

雨の多いこの時期に晴れました。素晴らしいコンディション
この駅伝、もういうまでもありません、10kg背負って山を走るレースです。


3区で大会記録をたたき出した女性が今回欠席なため、キムさん代走です。私は今年も4区でH領田さんへのリベンジを誓います。H領田さんはちなみに60歳を超えていると思われます。この人もまた怪物です

去年は自衛隊体育学校女子とのデットヒートを制したにもかかわらず、K林さんという怪物にあっさり優勝を譲ってしまいました

今年は自衛隊女子がいないよう...1位できたらやだな~
スタート地点の堀山の家でドキドキ・・

「ゼッケン205!」
なんとまた1位コール。
キムさん本当に頑張ってくれたんだ
中継地点についたと同時に別のチームの女性が飛び込んできた
少し先に、去年の女王K林さんが飛び出す

私のちっちゃなハート超動揺
空リュックで逃避行したい(爆)

「りえさん、落ち着いて!」
チームの人に声をかけてもらう

去年の女王K林さん、あの4区の最初の激坂を走っている。次から次へと男性を抜いていくのが見えた。うっそ~ん。あっという間に彼女は見えなくなった

永久名誉監督、kipp師匠もいなかった。kipp師匠どうして?
今年はインさんがサポートにきてくれた

私、傾斜のきつい坂は当たり前のように歩くと思っていた
考えが甘かった。ノ( ̄0 ̄;)\

というわけで、麦酒倶楽部女子は、再び私で女王K林さんに楽々抜かれ2位でした。大差をつけられてしまった・・

今年の4区区間記録

1位 21:02 K林さん
2位 23:14 りえ
3位 23:19 H領田さん
4位 23:43 
5位 24:58

最近、2位~4位もデットヒートになります。困った・・そして年々高速化してます。
1区えみんちゅさん、2区まさみさんは、努力と練習を重ね、見事区間賞。3区の人は去年大会記録を叩き出している人の代わりに膝を痛めているキムさんが激走し1位を死守してくれたました。もし、3区のT野さんが入ったとして、3人区間賞だったら・・それでも抜かれてたかも。。アウウ。言い訳になりますが、私も今年は1分タイムを縮めてコースPBだけど・・しょぼん。大ブレーキじゃんがちょーん

少し前のですが、K林さんの記事見つけました。色々な大会で優勝しています。しかもチャーミングな人のようですたい
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/face/2011/06/20.html

40kgの部の草食動物チームも、ぶっちぎりの優勝でした
ボッカ駅伝のHPからいただきました。
超カッコイイ


「優勝トロフィーしかいらない・・」
と言われてちょっといらないボッカ駅伝のTシャツ?と一緒に持って帰ってきました


アフターはもちろん大生です
なんかおかしくって笑いっぱなしでした。


チャンプ畠山にも久々会えたし、大生飲んだし、ホルモン食べたし、元気を出してまた仕切りなおそうと思います

チャンプ畠山、また新しい彼女ができたそう。モテモテだそうです。

麦酒倶楽部の皆様ありがとうございます。
麦酒倶楽部の人達は根性があるんだよなあ~

また来年のボッカで元気にお会いしましょう。
次こそは優勝するよ!来年は22分前半を出す!!(言っちゃった;;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-06-09 08:47:58
りえどんさん

丹沢お疲れさまでした、常連とはいえ終始上り、乗鞍調教に最適でしょうか?
K林さんのお話を拝見しました、見事ですね。私が無知なのですが、走る世界は広く深いと感じました。実力はありませんが、私もフルマラソン超過距離を走れる気分になりました。妄想も広がります。
走る仲間も大切ですね、いのちだいじに。
返信する
Unknown (riedon)
2015-06-09 09:25:53
KIMさん

ボッカも私もここのチームで初めて知りました。麦酒倶楽部の方は山に詳しくって、今年は長野の北アルプスか南アルプスに1本行きたいなあと思いました。目的は山小屋でベロベロになることです(爆)

乗鞍でもたろうさん、ゆういちさんとバトルします。ゆういちさんは無理ですがたろうさんには勝ちたい・・です
返信する
Unknown (みるきー)
2015-06-13 16:45:16
遅くなりましたが、お疲れさまでした!
2位悔しいでしょうけど、上位争い出来るなんて素晴らしい結果です。ってかレースそのものが信じられないです。
返信する
Unknown (riedon)
2015-06-15 22:18:11
みるきーさん

ありがとうございます。来年は荷物担いで猛ダッシュできるよう修行します・・・ってどこに行こうとしているのでしょう?

来年は太田走友会で1チームどうでしょうか?{スマイル}
返信する

コメントを投稿