りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

楽しい地獄めぐり(観光編)

2011-02-11 12:23:42 | 別府大分マラソン
今回、別府大分毎日マラソンに誘っていただいたオオノシンさんと
3時間1分だったそう。速いわ~。沿道の人は女性ランナーを精一杯応援してくれました。
あ・・沿道に九州在住のななぷうさんもいたよね。応援ありがとう。



名物、とり天



地獄めぐりの途中で出会った赤鬼?
でべそだなあ~


温泉はもちろん、竹瓦温泉の砂風呂にも入ってきました。
筋肉の疲労はマラソン2日後には全回復!
すごいぞ別府温泉!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府大分毎日マラソン | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿