りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-02-18 08:52:39 | 今日の織田
久しぶりのランは身体が重いのなんのって・・

今日は2000m-1000m×2セット

1セット目はBグループでゆかりちゃんと

2000m 10:36

1セット目終わったあと、おめえはBではない。Aグループに行けと数人に言われ、Aグループで

1000m 3:48

2セット目

2000m 7:59

もう気持ちが疲れちゃってビリをぶっちぎりで独走 

1000m 3:58

最近、ゆかりちゃんにお誘いを受けているレース
考え中・・

丹沢ボッカ駅伝大会
http://www.mt-tanzawa.com/

ビール工場見学付の金太郎マラソン、マラソン後、生ビールが飲める♪
5月位これはビールがあるので行こうかな?

あと、大阪マラソンもお誘いを受けたけど、今のところ・・興味は・・ない。
誰か行く人いますか?誰か行くなら・・考える・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい地獄めぐり(観光編) | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-02-23 12:37:48
こんにちは、金太郎マラソンのビール工場見学今年はなさそうですね
去年行きそびれたので、今年は行こうと思っていたのですが残念・・。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-02-25 00:09:14
>ひろさん
そうなのですか・・残念ですね。
たぶん南蛮シャツは私だけだと思うので分かるかと思います。
よかったらお声かけてください{ピース}
返信する

コメントを投稿