りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

UTMF 2018 ふりかえり

2018-04-30 21:43:00 | 香港
UTMFのレース終了後、同じく完走したタラスに会えました。お互いの完走をたたえ合い、帰り道はタクシーで。

タラス「ぼくのホテルまでお願い」
運転手さん「あんたそのホテルまで30m位じゃない!歩きなさいよ!」

タラス「100マイルしたあとだしね!(ウィンク)まずは、りえの好きなとこいって」

えっと…まずは温泉に。富士吉田の溶岩温泉へ。その後は、スーツケース押しながら駅まで2km以上歩いた…おうふ…
トータル170km...キツかった。

レースが終わると急に健康になるから不思議。家帰ってすぐに、近所の居酒屋でノリノリと完走祝。生ビールやラフロイグやイチローズモルトで乾杯。


UTMFから1ヶ月

自分が想像する以上に応援していただいて、たくさんお祝いしていただいてありがとうございました。

食事も20000cal必要だけど1000calいってないよね

着替えもしたらよかったなあ

エイドにいる時間長すぎだなあ。9時間以上いた人は私くらいじゃん?

次は、もっと上手くできる?

次…
ここが変態レースの恐ろしいところ

次の目標はゆっくり探したいと思います。

変なレースの出場はいつも酒の席で決まる(民明書房 酒とレースと変態とわたし より)



ゴール後、北京からきたランナーの奥様から花束いただく。次は北京で会おうと言って別れた。ん?北京?

6/3は利尻マラソン(53km)行ってきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTMF 2018 A9 富士吉田 から... | トップ | 利尻島一周悠遊覧人G2018 前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2018-05-29 09:10:55
レースが終わると元気になる。
って良く分かります(^^;
レース中を振り返って、なんで頑張れなかったのだろうと不思議に思うんですよね。

柴又の日は、利尻なんですね!
お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (KIM)
2018-06-07 08:53:15
酔っ払い時は危ないですねw
飲んだら押すな、押すなら飲むな!
私も学びましたw
返信する
Unknown (りえどん)
2018-06-07 22:21:43
>サンサンさん
柴又お疲れ様でした~。支店長も無事に完走とのこと。素晴らしいです✨野辺山から柴又の連戦はすごいです。もう何がつらいのかよく分からなくなってきました。富士山の練習今年は是非ご一緒しましょうね!
返信する
Unknown (りえどん)
2018-06-07 22:22:57
>KIMさん
次回お会いした時、学びを教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿