りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2016-01-18 10:30:18 | セレモニー
最近寒いですね。そして今日は雪

日曜日の朝、ダウンを脱いだら上着を着てなかったよ~ガチョーン…
寒いのでせめてあったかいコーヒーを…
ポチッとな…

あっ!冷たいコーヒーでてきた。
間違えた。しょぼーん(´Д` )

本日は、80代男性

リクエストは、石川さゆりさんの曲で
献奏は、
津軽海峡冬景色

石川さゆりさんといえば天城越え?

でも曲数全然足りない

夫婦善哉
波止場しぐれ
人間模様
風の盆恋歌
などを弾きました。初めて知った曲ばかり。

有名な天城越えすら初めて弾いた
天城越え弾いてるとBGMなのにギャラリーが増えてきた
高まるプレッシャー
「この峠、越えられないかも…」
心折れそうになる


浄蓮の滝

津軽海峡冬景色では
津軽海峡で溺れそうになりながらなんとか終了…緊張しました…

夫婦善哉の
なにもなくても心は錦
いいですね~(慶次郎さん風)

天城越えもいい曲だ
口を開けば別れると…
刺さったまんまの割れガラス…
いいですね~
血がでそう

ありがとうございました~

今度天城越えしに行こうかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンバリン | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-01-18 19:02:22
りえどんさん

天城トンネル、必ず出るらしいですよ。
雪の今日は厄日でした。6時過ぎに家を出発したのに会社にはお昼出勤…。振替輸送で乗り換えたのが失策でした。明日は路面凍結?皇居走モジモジしてます。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-01-18 20:28:48
>KIMさん
天城トンネルそうなのですか❗天城峠も石川県にあるものだとばかり…
明日も朝も夜も仕事で走れません
東京マラソン完走があやしくなってきました
返信する
Unknown (りえどん)
2016-01-18 20:49:28
>KIMさん
雪大変でしたね、お疲れ様でした。これから春にかけて雪は本当に困りますね~
返信する

コメントを投稿