りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2016-01-20 09:47:03 | セレモニー
今日は午後からお式だから、朝寝坊…

11時に家出ればいいから少し走ろうかな…

SMAPどうなったのさあ〜、
ネットでニュースをチェック…
メリー喜多川さんが…

ん?

ん?

11時、現地入りじゃね?

どうしてそんな勘違いをゆうは?
ガチョーン‼️

どぼじよう(´Д` )

再検索したら家を出なきゃいけない時間をとうに過ぎていた。
しばらくジタンダふんで、

まだ顔も洗ってないし、着替えてもいなかったけど、5分後に家を出た。

電車の中でも走りたい気分。駅からタクシー飛ばしてギリギリセーフ

はふぅ…
誰にもいえない秘密アゲイン

今日は、80代女性でした。
手先の器用な方でご近所の人気者だったようです。なんと故人から手づくりのサルのビーズのストラップを頂きました。すごくかわいいです。これもなにかの縁かな?大事にしますね。ありがとうございました。

夜も仕事なので、電車を途中下車して銭湯に。朝シャワーできなかったからさぁ…


湯パーク

銭湯の中でテレビが見れてワイドショーみながらお風呂。
お風呂でリフレッシュ、貸しタオルがなんか足拭きマットみたいにボロボロだったけどまたくるぜ


番頭のおばちゃんのイメージ...
(雑でスイマセン)

本日2本目のお仕事も80代女性

ありがとうございました〜
水曜の夜もお仕事...
はしれね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | おひとり皇居 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-01-21 08:49:12
りえどんさん

お疲れさまでした。5分で出発とは…時の神が降臨しましたね、スタープラチナ・ザ・ワールド?
昨夜はT&Yも不在、久し振りにD&D(Derek&David Mゾウ)とお話、Satohiさんと年始の挨拶?しました。Sさんもtokyo走るそうですね。名古屋も出走するとか。皆さん、ハーフやらフル、駅伝に備えてました。
今度の日曜日は渋谷駅伝。ルポも楽しみです。
最近は八幡湯だけなので、休日には他の銭湯巡りをしたいです。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-01-21 09:08:55
>KIMさん

昨日、遅い時間にたばこやに行ったらHコーチが、レースで優勝して、地元の新聞に大きくとりあげられたので、スターでした

仕事でなければ、今日の午後に皇居走ろうと思います。
今月、普通に運動不足なので、本当にまずい{汗}
完走危険信号...

東京マラソンでザワールド使いたい・・・
返信する
Unknown (KIM)
2016-01-22 12:57:27
りえどんさん

H先生掲載記事読みたいです。私にはH>SMAPですから{スマイル}
昨夜皇居を走ったら、見上げる方が目立ったので、何かと思えば、並木の蕾が蝋燭の炎のように現れてました{さくら}
今日は無性にサツマイモが食べたくて、焼き芋ランチしました。アーモンドと野菜ジュースも一緒です{食事}素朴な甘みが大好きなんです。甘栗も好きです。
隣のお客さんが、豪勢な刺身を頂いていたので、驚きました{すし}1,000円盛り合わせ2個ほか…訛ってました{わお}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-01-22 18:55:35
>KIMさん
わかりました、Hコーチ記事送ります。さつまいもいいですね。水曜日山の神が代々木八幡の焼き芋の話をしていました。わたし面倒くさがりなので干し芋ですが今度はふかしイモにしてみます👍
返信する

コメントを投稿