りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

こっそり乗鞍天空マラソン2017 レース当日

2017-06-18 23:43:27 | 香港
乗鞍天空マラソンは今まで30kmですが今年から35kmとフルマラソンになりました。


青い部分がトレイルです


三本滝でいままでゴールだけどスタート地点まで下るのね


毎年、乗鞍でのりこさんに会うのですがのりこさんはいつも上位なのね

お天気は曇り。晴れなくて残念だけど暑すぎず寒すぎず走るのにはいい感じ。昨日のマッサージが効いて痛み8割減。スタート前、アクビ止まらず…眠い💤

わたし何もしらずスタートしてすぐトレイルでビックリ。スキー場をコースにしたみたい。わずかな距離だけど朝を理由に歩く。女性にたくさん抜かれた。

ロードに入りゆっくり走る。遅すぎるのでこれ以上遅くならないのだ。へへん

乗鞍ってストレートの道は緩やかな傾斜でカーブは急な傾斜になる。男性がストレートのところで走ってわたしを抜いてカーブで歩いたところへわたしが抜き返す。数回やったところでいなくなる。何人か抜いた。やっぱり呼吸ができるって素晴らしい。今日は酸欠ではない。



登りのロードの後半でで女性2人つかまえたよ。

やっとこ最高地点へ。今年は雪壁がキレイ。最高地点は寒い。

スタッフの方
「7位だと思います。でも2人は近くにいます。」

下りは思い出に浸りながら…

・・・・・。

今年はガンバフンバ隊少なかったです。
でもちょうどよかった。走りやすかったです。


去年はこのゴール近くで痙攣祭りの男性と痙攣祭りのわたしと対決したな。どっち勝ったっけ?
んなこと考えてたらゴール

ありがとうございました。

結果は3:22:02 5位入賞しました。
ラッキー
お蕎麦ゲットしました



ハーフ以上の距離でしかも乗鞍で表彰台は人生初なので嬉しいです


ご褒美のこけももソフト

参加賞は白樺のメダル


ありがとうございます。第3回…もこっそり行ってよかった。ということになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり乗鞍天空マラソン201... | トップ | お試し はま寿司ソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2017-06-22 20:23:15
絶不調の中、すごーい。
雪の壁も見たいし、まだ見ぬ世界ですね。
来年は、良く考えてクリック…

ぼっち参加、お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (りえどん)
2017-06-23 10:26:51
>サンサンさん

サンサンさん、ありがとうございます!!晴れた日は最高の景色です。でも年々雪壁が減っていて晴れる日が少ないので参加者が減っているそうです。そうですねえ~来年はどうしようかなあ・・よく考えてクリックします(笑)
返信する

コメントを投稿