りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

お試し はま寿司ソン

2017-06-23 18:27:39 | 旅ラン
サンサンさんに教えていただいた坂道トレ―ニングコース
トレースしてみることに

お手本



ゴールははま寿司。そして食べて家に帰るという...
単にはま寿司行ってみたかった...

わたし...


アヘアヘ...

確かにジグザグ感が足りないですね...
つまり坂道の本数も足りないですね...

実際はこんな








サンサンさん、すごい、でも(笑)
ジグザグしているところは全部坂

ここはよく走るけど、本能的に?坂いかない


ああ・・はま寿司~

平日は一皿90円!

なんとペッパーくんがお出迎え


そして帰りは坂道にはわき目もふらず平らな道を帰る(^^;

おたろう様、こんな感じよ

また行くかあ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり乗鞍天空マラソン201... | トップ | ミスター富士山 じつかわさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2017-06-26 20:42:29
あそこに坂はあるのは知っていますが、なかなか行かない坂。。。(笑)
もちろん登りはダッシュで。
ホントはフィッシングパークの坂みたいな長い坂をやらないとダメなんでしょうが、近場で済ませてます(笑)
あと1か月頑張ります!

Tさん、はま寿司ツアーやりましょう。
返信する
Unknown (りえどん)
2017-06-27 11:34:21
サンサンさん

コースのご紹介ありがとうございました。
坂、充分長いですよ(笑)
下りも長いのでロードのいいトレーニングにもなりますね。
私も坂コース開拓したらお伝えします。でもご褒美ないと走れません{汗}
返信する

コメントを投稿