りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

高尾山ビアマウント

2017-08-20 08:29:58 | トレラン
当日のお仕事入ったら即終了というリスクもありつつ…高尾山ビアマウント行きました!ついでに?陣馬山走ってきました…みたいな。陣馬山にいくのはすごく久しぶり…京王線の高尾山口がめっちゃきれいになっててびっくり!駅直結のお風呂もあったね。

初陣馬山のゆきこさんすごいがんばっていました。みんな根性あるねえ
そしてボッカ駅伝に意欲があることもわかりました(^^;

高尾山頂


陣馬山頂


(ゆりちゃんが、有名なので)山荘からコンニャクの差し入れがありました。


いよいよ目的のビアマウントへ

高尾山ビアマウント
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/

週末は、3時間待ちもあるらしいけどすんなり入れたよ。ラッキー
男性3500円
女性3300円
2時間飲み放題、食べ放題で、飲み過ぎ食べ過ぎました。
食べ物も飲み物も種類がたくさんあって充実してました

たけしくんチョイス

意外と食べ放題のお皿って性格でるよね
餃子の上にピザのってる

楽しい楽しい時間でした。ゆりちゃんオーガナイズありがとうございました!高尾も近くなったことだしたまに走りにいくかな

たけしさん、UTMBがんばってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り第2弾 新安浦港こうゆ... | トップ | ヒルリピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿