りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

多摩川サブスリー

2014-05-17 12:21:53 | ロング走
ビールを運ぶか悩んだけど、今日は多摩川へ。
また幽霊部員になってしまった。

今日は5分ペースの組で20kmを走る事にした。


暑いのダメ・・・
風が強く、風ふくと涼しいけど、向かい風はつらい
10kmまでは余裕だったけど、15km過ぎはもうアヘアヘ。。
ついたり離れたりでやっとやっと。
一緒に走っている方になんど「お先にどうぞ」と言おうとしたか・・

体力の限界!!(byうるふりえ)


20km 1時間38分でした
のりこさんをはじめ、5分メンバーは颯爽と20km以降も駆け抜けていった。

すげえ...(ぼそっ...)

練習後はコメダコーヒーでレイコーして、そのあと、さとひさんの新居のお祝いに行きました。
庭付きのすばらしいお宅でした。いや~大したもんだ。

ありがとうございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運財布 | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-05-19 13:55:01
アルバイト、多摩川、お疲れ様でした。
私も体が傾いているようです。以前、健康診断で背骨が少し曲がっていると指摘されました。姿勢を真っ直ぐに猫背にならないように心掛けていますが…。
踵の磨り減りも、両足外側から磨耗するので、何とかならないものかと思案しています。
多摩川走後は、期間限定新製品で喉を潤したいですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2014-05-19 23:37:00
>KIMさん
最近暑いですね。今思いつきましたがゴールをビール工場にするのもいいかもしれません。私も両足外側踵特に右が極端に減ります。私うつ伏せ寝なのでそれを治したいですがうまくいきません・・なにかいい方法がわかりましたら教えて下さい。今週もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿